kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の収支

最近は順調だな☆ 投資 10K 回収25K 収支+15K 打ち始め 96G(38GでR1の台) 233B 38Bからの7連 32G止め 他に打てそうな台がなので帰宅・・・

こんな時どうする???

沖ドキで2連で32Gを抜けた時って迷う。 もちろん天国以上の示唆が出ていれば問題ないのですが、 まあ2連なんで出ないことの方が多い。 上がっているか、いないのかの判断基準として32G以内の何ゲームで当たったかを考えてみる。 天国 通常AоrB 5G 60% 2% …

奇跡的な引き

久しぶりに神った★ 11連→6連→9連→23連 123Gでの即天国、77Gでの即天国、56G、33Gからのドキドキ ほとんどコイン減らさずに50回ほどのボーナス こんなこともあるんだな 共通ベルは1/140程度でした♪ それなりの設定はあったかな☆彡

展開負け?いや、負けるべくして負けている

勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし。 このノムさんの名言はパチスロにもあてはまる。と思う。 負けるには理由がある。 反省しよう。改善しよう。32Gでやめよう。

確率についての考察

確率は回数を重ねることによって、収束し信憑性が上がる。そのためには、収束させるために多くの回数を行わなければなりません。その際の信頼性のある確率を求めるためには、どのくらいの回数を検証すればいいのかを考えてみよう。 収束に必要な回数とは簡単…

パチンコ

パチスロで打てそうな台がない場合には、少しパチンコも打つのだが・・・ 最近の機種の中ではボーダー甘めと言われている必殺仕事人 確かにスペックを見ると、戦えそう。 なので、ちょこちょこ打っている 当たらない、パチログでデータとっているので総回転…

今日はやれる日

パチスロを打っている人ならばあるだろう。 やれる日!今日はそうだった★ まあ、いつものように沖ドキを打つわけなのだが。 とにかく当たる♪(共通ベルは引かない) 高設定の可能性もあるが、状況的にあって4だと思う。 それでも、+4000枚ほど出た こういう…

絶望的な難しさ

沖ドキを毎日打っていると・・・ これは設定ありそうかなっという台を打つこともある。 つい先日もそれっぽい台だった。 沖ドキの設定推測において、共通ベルを中心に考えている方も多いだろう 私もそうだ。 しかし、前回の台は、およそであるが、 1000G時点…

やはりキツイ・・・

8/18(金)今日は沖ドキが強めの日だったので、設定狙い。 朝一、3番での入場だったので、狙い台を無事GET! 幸先良く6Gビックでチャンスモード濃厚なので、天国上がるまでは粘ること確定 ここからが地獄の始まりだった・・・ 上がらない・・・ 結局5回目ま…