kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

不発弾でした・・・

久しぶりの大敗

 

これといって間違った立ち回りしていない(つもり)

 

まあ、こういう日もあるよね・・・

 

当たらない・上がらない・続かない・

 

三重苦

 

ただ、中段チェリーを引きましたよ♪

 

固まらないやつ

 

そして3連  フフフッ   笑えない

 

総投資 50000円  回収1000円  収支-49000円

 

今日の出勤

 

強面ジャージ

目つきワルオ

前髪オールバック

ブタババア

チンピラ2号

SE

JP

エリタテ

7割コジキ

人体標本