kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

やはりキツイ・・・

8/18(金)今日は沖ドキが強めの日だったので、設定狙い。

 

朝一、3番での入場だったので、狙い台を無事GET!

 

幸先良く6Gビックでチャンスモード濃厚なので、天国上がるまでは粘ること確定

 

ここからが地獄の始まりだった・・・

 

上がらない・・・

 

結局5回目まで引っ張られた(しかも2連)

 

この時点で奇数だろうと思いつつも(即落ちだが)

 

共通ベルがおよそ1/80、初当たりも1/150

 

ということで続行

 

その後も苦しい展開が続く、軽い当たりを引くも、上がらない、連が伸びない

 

投資は・・・8万オーバー・・・

 

右隣中段チェリーからのフリーズ、左隣確定役からのフリーズ・・・

 

最後に13連してくれたおかげでなんとか2000枚ほどのコインを流すことに。

 

最終的に、共通ベル1/138 初当たりザックリ1/180

 

収支-42K

 

設定はあったんじゃないかな・・・5とか・・・まじで

 

やはり、沖ドキはヒット&アウェイっと感じた一日だった。

 

5で6でも捨てる覚悟を持って打つべし!打つべし!打つべし!

 

 

うっとしい客

どこの店に行ってもいるだろう

 

うっとしい客

 

私は公害と呼んでいる

 

レバー強打

ベットボタン連打

貧乏ゆすり

歩きたばこ

大騒ぎ

顔がきもい

 

 

これらの人間に対する対策は・・・基本的にはない

 

がまするしかないのだ(あまりにもひどい場合は店員にそれとなく伝える)

 

しかし・・・パチンコ屋というのは、これらのマナーの悪い客によって成り立っている

 

いわゆる養分共だ!

 

こいつらがいるおかげで、設定が甘くなる!

 

そうココロに言い聞かせよう

 

そうすれば我慢できる

 

あぁ・・・明日も公害達がたくさん来ますように★

 

沖ドキにおけるリセット率の考え方  

沖ドキはリセットの恩恵の大きい機種だと思う(最近の機種の中では)

 

そこで、その店がどの程度リセットをかけているのかを見極める方法を書いてみよう

 

すごく単純なことなのだが・・・朝一初当たりのゲーム数の平均を出すことだ

 

沖ドキのリセットは1/3でチャンスモードに移行するので・・・

 

すべて設定1だと仮定しても、平均は1/200を切るぐらいになる

 

つまり朝一の初当たりの平均が1/200を切るようなら、全リセもしくは、高設定を投入していることになる

 

あなたも沖ドキを打つなら、まずはそのお店の初当たり平均を出してみよう

 

まあ、100台分も計算すれば落ち着くんじゃないかな☆(10台設置店なら10日間)

 

基本的には、全リセするようなお店なら、設定にも期待がもてるので、そういうお店を探し出して、あなたもカナちゃんへの投資ライフを満喫しよう♪

 

キーワードは1/200!

 

 

 

いろいろ試してみよかうか    オカルト的な

あまりにも調子が悪い

 

おかしいくらい当たらない

 

沖ドキにおいての三重苦

 

当たらない

 

上がらない

 

続かない

 

この中の一つでもよければいっぱい負けない

 

二つ良ければ勝てる

 

三つとも良ければたくさん勝てる

 

しかし・・・すべて悪い・・・悪すぎる

 

お祓いしかないかな

当たらない

とにかく最近当たらない

 

割と細かくデータを取っているので、ちょいと計算してみた

 

調子の悪くなった先々週から今日までの沖ドキでの初当たり確率・・・

 

驚愕の数字が出た!

 

32G以内の当選を除く確率

 

21/12000

 

およそ・・・1/571

 

実に設定1の半分以下の数字

 

中には32G以内に偶然引いているのもあるかもしれないが・・・

 

チャンスモードや引き戻し込みの数字である

 

そりゃ、たくさん負けるわな・・・

ヒット&アウェイ

最近の実践は見せ場もないので・・・

 

今日は沖ドキの心得を書いてみよう

 

タイトルにもあるように、ヒット&アウェイ

 

これに限る

 

数多ある空き台の中から、ヒット率の高そうな台(モードBの可能性が高い)

 

を選び天国に上げ、颯爽と撤退するのである!

 

カナちゃんの誘惑に負けないこと!

 

彼女は本物の悪女だ!

 

軽いボディータッチで満足することをおすすめする

 

もうちょっと・・・もうちょっとで・・・

 

なんて考えていると・・・

 

泣くことになる

 

 

 

 

 

6/26 いつもの沖ドキ

24Gレグ、45Gレグ、105G放置

 

 

の台からスタート

 

 

223Gスイカの次ゲームにビック

 

まあ、これは4連で終了・・・とりあえず流すことに

 

すると、引き戻し狙いなのか、すぐにチビ太着席

 

58Gビック、たまたま見逃さなかった!

 

高速点滅

 

アホのチビ太は飲まれ止めしていたので、すかさずシャケ作戦(*1)慣行!

 

すると、すがさま65G・・・確定役からのビック

 

通常点滅だったが・・・そろそろドキドキ欲しいな

 

願いもむなしく5連終了(スイカ1G連含む)

 

まあ、投資も軽かったんで、満足ですわ

 

総投資7K 回収18K  +11K

 

(*1)シャケ作戦   自分が打っていた台に出戻ること

 

 

本日の出勤

 

面白顔

アカテン

ブタタキ

BBBA(ブタババア)半口馬ヅラ