kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

初体験!最悪のコラボ

いつものように、朝一早く当たっている(17G)台からスタート

 

久しぶりに1000円ヒット!しかもピキーン頂きました

 

その天国が11連目を迎えた時・・・

 

1G目のスイカから、固まった★

 

すでにそこそこの連をしていたので、割と気楽な気持ちで

 

超ドキドキモードスタートです!

 

15連目、3・3・7拍子!

 

うぅぅ・・・まあ、3・7なら割と耐えたこともある

 

そのビック終了時、えぇ光りましたよ!カナちゃん

 

いわゆる後カナってやつですよ

 

超ドキorドキドキ+3・3・7拍子+後カナ=終了

 

0Gヤメしてやろうかと思いつつも、いちおぉ~32G回すも光らず 当然のヤメ

 

この2つが同時に来たのは初めてでした

 

この場合0Gヤメの方が期待値取れるのかな???そんな気がする(笑)

 

 

 

 

総投資1000円   回収48500円  収支+47500円

 

 

今日の出勤

 

目つきワルオ

肉団子

ブタタキ

エリタテ

韓国人

相沢さん

3バカトリオ 1号・2号・3号

人体標本

白武蔵