kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

これぞ高設定!!!

さすがにツモッた!!!

 

沖ドキは高設定でも、なかなかそれっぽい挙動をしてくれない

 

しかし、昨日の南野さんは上機嫌だった

 

ざっくり挙動を説明すると

 

通常(32G以外)でおよそ3500G 初当たり22回  1/160

共通ベル   8000Gで55回   1/145

 

通常で最大ハマリ420Gでした

200Gを超えたのが、その1回のみという神の引きを見せての勝利

天国に上がったか微妙な2連が2回あったが、

トータルで考えると設定5が妥当な線だと思う

2連が両方天国なら、6もあるかな

今回は初当たりに恵まれたが、やはり高設定5or6を打つと

ハマらない印象が強い

当たらない、けどベルはいい、みたいな時は

たいてい痛い目に合う

設定を意識して打つなら

やはりハマリのない台を打つべきだと再確認できた

怖いけど・・・

 

総投資  8000円  回収 163000円  収支 155000円

 

本日の出勤

 

東野

面白顔

ホリエモン

大仏デコめがね

JP

半口馬ヅラ

強打ゴリラ

チビゴリラ

6割コジキ

7割コジキ

ガラチョン

韓国人

イマイ

相沢さん

コフキイモ

ヒエジマ