kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

人生損してると思うこと

自分で言うのもちょっと気が引けるのだが、

 

私はマナーが良い

 

しかし・・・怒りっぽい

 

どうゆうことかいうと、マナーが悪い、ルールを守れない人間を見ると

 

ものすごく腹が立つ!

 

パチンコ屋という所は、マナーの悪い低俗な人間が多集まる場所だ

 

それが非常につらい(じゃあ行くなよ!とは言わないで)

 

パチンコ屋において、基本的にはマナーの悪いやつらは負け組である

 

そういう人達が負けるから、パチンコ屋は経営ができる

 

設定を入れられる→私たちが勝てる

 

むしろ感謝するべきなのかもしれない

 

っと割り切れればいいんだけど・・・

 

そういうストレスと日々戦いながらパチンコ・パチスロを打つ

 

何も感じない人間に生まれたかった

 

今日もいっぱい負けました・・・

 

-38500円

 

今日の出勤

面白顔

東野

チビ太

力ちゃん

むかい

イマイ

掛け持ちオヤジ

オカマスク

内野安打

ブルペンキャッチャー