kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

周囲を観察してみよう

マージャンでは、卓を囲む自分以外の3人を見て、「こいつがカモだな」って思える相手がいない時・・・それは自分がカモである、と言われている。

 

では、パチスロではどうだろうか???

 

パチンコ、パチスロはおよそ1割~2割の人が勝っているらしい。

 

では、自分の回りを見渡してみて・・・

 

「こいつ下手だな」とか

「なんでそこで止めね~んだよ」とか

「そんな台打つの???」とか

「そこで捨てちゃうの???」とか

 

思える養分達が10人中8,9人はいないと自分が養分スロッターである可能性が高い

 

では、ボチボチ知識もある、ウデもある。っという方。

 

回りを見渡して、逆に養分スロッターしか見当たらない時!

 

その店では打つな!である。

 

やはり、良い店にはそれなりの知識を持ったスロッターが集まる。

 

そんなやつが見当たらない店では打たないことをおすすめする。

 

自分よりも「うまそ~」「勝ってそう」みたいなやつが1割~2割!

 

これがベストである

 

そうゆう店を探し、そいつらを参考にする(ストーカーになる)

 

どんな機種をどんな風に打っているか

 

観察するのである

 

勝っているやつのマネをする!

 

明日、あなたのマイホでもうまそ~なやつを探してみよう♪