kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

パチスロで勝率を上げるには

負けようと思って、パチスロを打ちに行く人はいないと思う

 

しかし、パチスロユーザーのほとんどが「勝ちたい!」とは思っても、「勝とう!」とはしていない。

 

だから、本気で「勝とう」としているユーザーは勝てる

 

パチスロは短期的には、運の要素に勝敗が左右されるものなので、適当に打っていても勝つことはある。

 

では、長期的観点で勝つにはどうすればいいのだろうか???

 

人がやらないこと(できないこと)をやるしかない。

 

① 徹底的なデータをとり、朝から高設定をつもる

 

② 当日の履歴から、高設定を拾う

 

③ 徘徊魔人となり、天井、ゾーン等の期待値を拾う

 

この3つしかないと思う。

 

等価であれば、③のみでもそこそこ収支を出せるだろう。

 

現状は非等価が増えてきているので、①が失敗したら②→③とシフトしていくことが、勝ちへの近道だろう。

 

まずは、負けないためにどれか一つでも実践してみたらいかがかな???