kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

絶望的な難しさ

沖ドキを毎日打っていると・・・

 

これは設定ありそうかなっという台を打つこともある。

 

つい先日もそれっぽい台だった。

 

沖ドキの設定推測において、共通ベルを中心に考えている方も多いだろう

 

私もそうだ。

 

しかし、前回の台は、およそであるが、

 

1000G時点で1/80・2000Gで1/90・3000Gで1/120

 

トータル5000ゲームほど回して1/155になった。

 

恐ろしい・・正直3000Gのあたりでほぼ上は確信していた(初当たりもまあまあだったので)

 

それでも急下降、実際の設定はわからないが、結果的に1/155まで落ちているのである。

 

展開に恵まれたおかげで1000枚程度のプラス収支だったが、一歩間違えれば5,6万平気で負けていたと思う。

 

何度も言っているが、沖ドキは設定を意識したら負けである。