kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

やはりキツイ・・・

8/18(金)今日は沖ドキが強めの日だったので、設定狙い。

 

朝一、3番での入場だったので、狙い台を無事GET!

 

幸先良く6Gビックでチャンスモード濃厚なので、天国上がるまでは粘ること確定

 

ここからが地獄の始まりだった・・・

 

上がらない・・・

 

結局5回目まで引っ張られた(しかも2連)

 

この時点で奇数だろうと思いつつも(即落ちだが)

 

共通ベルがおよそ1/80、初当たりも1/150

 

ということで続行

 

その後も苦しい展開が続く、軽い当たりを引くも、上がらない、連が伸びない

 

投資は・・・8万オーバー・・・

 

右隣中段チェリーからのフリーズ、左隣確定役からのフリーズ・・・

 

最後に13連してくれたおかげでなんとか2000枚ほどのコインを流すことに。

 

最終的に、共通ベル1/138 初当たりザックリ1/180

 

収支-42K

 

設定はあったんじゃないかな・・・5とか・・・まじで

 

やはり、沖ドキはヒット&アウェイっと感じた一日だった。

 

5で6でも捨てる覚悟を持って打つべし!打つべし!打つべし!