kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

沖ドキにおけるリセット率の考え方  

沖ドキはリセットの恩恵の大きい機種だと思う(最近の機種の中では)

 

そこで、その店がどの程度リセットをかけているのかを見極める方法を書いてみよう

 

すごく単純なことなのだが・・・朝一初当たりのゲーム数の平均を出すことだ

 

沖ドキのリセットは1/3でチャンスモードに移行するので・・・

 

すべて設定1だと仮定しても、平均は1/200を切るぐらいになる

 

つまり朝一の初当たりの平均が1/200を切るようなら、全リセもしくは、高設定を投入していることになる

 

あなたも沖ドキを打つなら、まずはそのお店の初当たり平均を出してみよう

 

まあ、100台分も計算すれば落ち着くんじゃないかな☆(10台設置店なら10日間)

 

基本的には、全リセするようなお店なら、設定にも期待がもてるので、そういうお店を探し出して、あなたもカナちゃんへの投資ライフを満喫しよう♪

 

キーワードは1/200!