kobotann’s diary

パチスロ 一日一カナ

打つ台の根拠

今日はたいして何もなかったので、思うことを書いてみよう

 

ちなみに収支は+500円(笑)

 

基本沖ドキを打つ場合は設定よりもモードを重視する

 

つまりは通常B狙い

 

やはりこれが沖ドキで一番勝ちやすい方法だろう

 

仮に設定6を天国抜けで捨てたとしても・・・108%だから諦めがつく

 

それよりも、極悪1のAを打っているかもしれない恐怖

 

これがきつい

 

とは、言っても機械割の低さ、店の状況を考えると

 

沖ドキのはわりと6も使われているんじゃないか・・・

 

と思ってしまう

 

5はきびしいが6ならがんばれる

 

よって、粘れる条件は

 

ベル確率良い・初当たり良い・偶数っぽい・と

 

なった時のみにしているよ♪

 

 

今日の出勤

 

面白顔

東野

ふんぞりハゲ

チビ太

半口馬づら

ホリエモン

相沢さん